kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

いつまでも忘れない

あなたがくれた言葉
たぐり寄せて
繋ぎ合わせてみた


大きな夢を
追いかけてること
後悔していること


胸のつかえの中にある
もやもやした心
誰にも話せなかったことを


何故、私だけに話してくれたの


夢の話をしているあなた
まるで子供のような
瞳をしていた
輝いていた


孤独に震えて
全てが犠牲になっても
裏切りや絶望に負けず
限界まで頑張ろうとする
あなたを


応援したいと思った
そばにいて
支えてあげたいと思った


今は叶えられない


いつか
夢を追いかけている
あなたに追いついて


スタートラインに
肩を並べて立てるかな
その時は笑顔で
凍えそうな心を
私の心で受け止めて
一緒にその一歩を
踏み出そうね


私にだけ話してくれた
あなたの胸のつかえを


いつまでも忘れない

☆今のキミを忘れない☆
ナオト・インティライミ

https://m.youtube.com/watch?v=Vjk3oENDbOA


イメージ 1