kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

彼岸花と河童で有名な常泉寺

今日はとても良いお天気の中
秋風が心地よく空気も爽やかでした。



小田急線を乗り継ぎ「高座渋谷駅」から徒歩7分の場所に目的地常泉寺はありました。

イメージ 1

この時期は彼岸花が見頃というので楽しみにしていましたが…



残念ながらほとんどが咲き終わっていました(泣)



イメージ 2


イメージ 3



生き残りの彼岸花がチラホラ…



秋を感じますね~♪



イメージ 4




イメージ 5

秋明菊

イメージ 6



↓桔梗



イメージ 16


河童さんが至るところにいます!
十二支河童さんもいました。



イメージ 7



紅葉や紫陽花、桜の木など
植物園のようにお花がぎっしり
なので蜂も多かったです(*^^*)



イメージ 8




イメージ 9





ほととぎす↓

イメージ 10




イメージ 11



ユニークなお地蔵さんもたくさんいらっしゃいました。



イメージ 12



せっかくここまで来たのだから…と
少し足をのばして江ノ島へ♪


イメージ 13




イメージ 17



イメージ 14



ちょっと雲が多かった夕日



イメージ 15




デシカメを買ってから始めての1日撮影会でした!
周りは皆、一眼レフ持参。
やっぱり、欲しくなりました(苦笑)





もっと上手になったら買うぞ~(o^^o)