kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

やっぱり空はいいね!

空はいつでも変わらず
私達を見守っている

涙を流した日は
その涙を洗い流してくれる

嬉しさに心おどる日は
その笑顔に輝きを照らしてくれる

何かを求めている日は
この蒼い大空が
伸ばした両手いっぱいに
愛情を与えてくれる

頑張ろうとしている時は
太陽の光が強い勇気をくれる

これからもずっと ずっと
変わらずになつかしい
温もりを感じさせる
大きな懐の中で
私達を見守っていてくれる

憎しみや
汚れた欲望の中に
埋もれている
醜い争いの世界で
つまずき彷徨い
歩く日もあるけれど

この大空の下
人間はとても無力で
この偉大な自然の力で
守られていると気づいたら
素直な自分と向き合えた

あの青空へ心をかざして
光のシャワーを浴びて
洗い立てのシャツに
袖を通した君の
まぶしい笑顔が顔を出す

いつの日か
翼を広げて飛び立つ
その時まで永遠に

*~~今日はなんとなく不安定なので、
          ↓   こんな気分です~~*

☆moya moya☆ケツメイシ

https://m.youtube.com/watch?v=0ESdgMRuAxU

イメージ 1