kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

涙の数だけ。。。

いくつもの夜を越えてきたね

誰かを想い涙して
もうこれ以上苦しくみに
耐えられなく涙して
この海いっぱいの涙を流してきたね

つまずいたり
傷つく事など恐れないで
何度も起き上がり
歩く道を選んでいたね

まだ旅の途中
長く険しい道
でこぼこで歩きにくい道

これからも続く

この道をきれいに舗装して
歩きやすくしていくんだ


自分だけの道を
快適な環境で安心して
歩いて行ける道にしていく


この溢れる想いを
握りしめて
闇の中から抜け出したい

自分の弱さと小さな迷いは
キミが教えてくれた言葉が
明日を照らす光となった


たくさん流した悔し涙は
無駄にはならないよ
最後まで決して諦めない

いつかね
この道の先で
夢のような世界に
たったひとり取り残されても


叶えた夢の中で
強くなった自分に辿り着くんだ

ここではもう涙はいらない
泣かなくていいんだよ

☆Because I love you☆STEVIE B


https://m.youtube.com/watch?v=Mf1oHtunO-s

イメージ 1

※地上の楽園 ボラボラ島