kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

たくさんのありがとうをあなたに

伝えたいことはあるのに
言葉にならない
言葉が見つからない

あなたを想う気持ちが
明日を夢見て過ごせるの

ひとりの夜は
やっぱり寂しいけど

追いかける恋には
少し疲れたみたい

あなたからの連絡があれば
すぐにでも
飛び出していくのに

あなたには
他に大切なものが
たくさんあり過ぎて
私のことは一番最後だったね

分かってはいたけど
独りよがりの恋だと
いま気づくなんて

あなたが描いた
人生のキャンパスに
あなたと笑い合う
私の姿ははあるの?

どれだけあなたの心に花を
咲かせられたかな

一輪でもいいから
輝き溢れる花を
咲かせられたかな

これからも
あなたを信じて
想う気持ちを大切に
明日につながる希望を
持ち続けるからね

それがあなたの願いだと
私の心が叫んでいる

両手いっぱいの愛をありがとう
強い心を持てたことで
これからも
希望を胸に夢見て

たくさんの愛を育てていくよ
明日への架け橋となるように

もっともっと
伝えたいこと あるのに

言葉にならない
言葉に出来ないまま…

まだあと少しだけ
あなたを好きでいさせてね

☆空はここにある☆川嶋あい


https://m.youtube.com/watch?v=EgPIkyzOONE

イメージ 1