kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

~スカイブッフェ~続き

5時50分に品川駅改札口待ち合わせ
その前にどうしても行きたい場所があるので、予定より1時間半早くに品川駅到着しました。

品川駅南口~アトレ方面に進み
インターシティーの横通路?を通り
外通路の突き当たり階段を降りて落水橋を渡り天王洲へ散策です♪


イメージ 1

橋から見た天王洲↓

イメージ 2



ふれあい橋↓

イメージ 3


陽が沈む前の天王洲アイル

イメージ 4



イメージ 5



陽が沈んでからのふれあい橋↓

なにやら橋の上で撮影中でした。

イメージ 6


イメージ 8






イメージ 7




イメージ 9





イメージ 10



バブル期の再開発街区だけあって
運河沿いの散歩道がウッドデッキというのはオシャレですね♪

平日の夕方でサラリーマンの姿を見かけましたが、人気は少なかったです。

デートスポットとして有名なので土日は
カップルなどの姿も多く見かけるのでしょうね♪

今回集まったメンバーの中に
この近くに住んでいてこの辺りは庭のように散歩しているという人がいました。
羨ましい~(#^.^#)