kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

横浜・八景島シーパラダイス


今日は太陽の暖かい陽射しと冬の空気の冷たさがちょうど良い感じのお天気でしたd(^_^o)

皆さん如何お過ごしでしたか
私は…品川駅発
京急本線快特三崎口行に乗り、金沢八景駅へそこから横浜シーサイドライン新杉田行に乗り換えて八景島駅にて降り、徒歩数分で今日の目的地


八景島シーパラダイス》へ行って参りました!

先ずは八景大橋を渡り「遊泳禁止」の看板がある浜辺のような場所でカモとカモメ達がお出迎えしてくれました。


イメージ 2


イメージ 1

鳩も気持ちよく日光浴♪
それともお昼寝?!

イメージ 3


イメージ 4

少し大回りをして目指すは水族館へ

イメージ 5


イメージ 6

シーズンオフの平日ということもあり
人気は少なかっです。

最初に立ち寄った「アクアミュージアム」では、
イルカショーがもう少しで終わっちゃう~との情報を聞いて急いで行ってみると…


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

楽しませて頂きました(笑)

後は適当にウロウロ♪
勇ましい顔の亀や

イメージ 10



オシャレなエビ?

イメージ 11


イメージ 12



クラゲは神秘的で見ていて飽きないです

イメージ 13





イメージ 14


イメージ 15

二階へ

イメージ 16




イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


きおつけ!!

イメージ 20

(・・?) 不思議ちゃん

イメージ 21


イメージ 22


「ドルフィンファンタジー」では

イメージ 23


イメージ 24


イメージ 25


イメージ 26


イメージ 27


イメージ 28


「ふれあいラグーン」では
シロイルカちゃんがご挨拶してくれました♪

イメージ 29

いつの間にか日暮れどき

イメージ 30


イメージ 31


イメージ 32

三日月が…

イメージ 33


イメージ 34

行きの橋では見えなかった富士山
夕暮れ時にやっと顔を出してくれました
\(^o^)/

イメージ 35



空いていてゆっくり見れたので良かったです。大人になってからの水族館もなかなか楽しめるものなんだなぁ~と思いました。

今日だけで80枚もの写真を撮っていた事にビックリ!失敗して削除したものを含めたら100枚近く。驚きでした。

楽しんで頂けましたでしょうか
機会がありましたら是非、足を運んでみてくださいませ。

長い日記にお付き合いありがとうございました(#^.^#)