kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

梅園へ行ってきました

朝は雲が多く寒さが身に沁みました。


3ヶ月検診で眼科へ。
家を出る頃には、雲の隙間から太陽が顔を出してきました。

イメージ 9




眼のお悩みを持つ方は大勢いるようで
毎回2時間は待つ人気の眼科。
(女医さんでとても怖いのですが…)

今日も長い待ち時間を覚悟して家事を早めに切り上げ出掛けてきました。

この寒さのせいなのか時間が早かったせいか、思いの外診察室は空いていて、すんなり1時間ほどで検査→診察→会計→調剤の全てを終えましたp(^_^)q

次回は半年後。忘れそう(^^;;

寒さはありますが良いお天気に誘われて近くの都立公園へ立ち寄りました♪



イメージ 1



梅はまだ早いかな…と思いながら梅園へ


イメージ 2


やっぱり早かったみたい(^^;;
咲き始めた頃でした

イメージ 3


イメージ 4

梅を近くで見ると可愛い♪

イメージ 5



イメージ 6



蝋梅は淋しそう…(。-_-。)

イメージ 7



公園内を歩いて約1時間ほどの散歩となりました~

帰りは近くのスーパーと本屋さんにお立ち寄り。

先日、お気に入りさんのブログで知った
リラックマのカフェオレを探してみたら…
陳列棚最後の一個となるリラックマがの姿*\(^o^)/*

「ありました~」

見つけたと同時に右手はリラックマを掴んでいました(笑)

「デジタル一眼の風景撮影術」の雑誌を読みながら飲もうと思いながら
まだ飲めずにいる私♪(^^;;

イメージ 8