kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

Canon EOS kiss x7


とうとう
というか
やっと
購入しました!


思い返せば…
結婚前の独身時代に初めて車を購入して以来になるのかな。
私の記憶が正しければ
自分の為の高価な買い物です。


車と比べたら桁違いですが(^^;;
それ程にいいのかな…と迷いながらもどうしても欲しくて待ち通しくもやっと迎えたこの日がまるで納車の日!のような気分でした(^^)


早速、近くの公園へ出掛けて試し撮りしたまでは気分が上々
のはずでした。
が、iPhoneに読み込もうとしたところ
アプリの初期設定で接続出来なくて諦めモード


次回のブログでUPすることにして
今夜は一眼レフを抱きながら夢心地


p(^_^)q




イメージ 1