kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

少し早い母の日

今日の空には雲ひとつ見当たらない
良く晴れ渡ったお天気でした。

風が強くてベランダに干していた
洗濯物が飛んでしまいました(^^;;

今年のゴールデンウィークは2日と6日を休めば10連休になりますね。

それぞれに思い思いのゴールデンウィークを過ごされていることと思います。

私は、貴重な3日間の休みのうち1日は体調を崩してダウンしてました(>_<)

あと2日の休みは
大切に過ごしたいと思います!

ところで…
5月8日(日)は母の日でしたね。
すっかり忘れていました~

採用試験の研修があり留守にして渡せないから…と言って
娘から4日早い
母の日のプレゼントをもらいました♪

イメージ 1


ありがとう