kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

神代植物公園①

今日は、久しぶりに雲一つない気持ちの良い晴天でした。
日焼け止めクリームを塗り
~バラフェスタ~へ春薔薇を見に行ってきました。


神代植物公園
開園時間  午前9時30分~午後5時
休園日       毎週月曜日・年末年始
入園料        大人500円


JR中央線三鷹駅から調布駅北口行バスに乗り、「神代植物公園前」下車。


ラフェスタ
5月9日(土)~5月31日(日)まで開催しています。




イメージ 1



とても人が多かったです…土日はもっと増えるのでしょう。



イメージ 3


イメージ 2



バラ園入り口にて
集合する場所と時間を決めてから
各自思い思いの場所にて撮影開始。



イメージ 5



約2時間の撮影を終え
お腹がすいてきたのと暑さに耐えられなくなり、深大寺門から公園外へ出てお昼を食べにお蕎麦屋さんへ行きました。




イメージ 6



イメージ 7





バラのカフェテラスでは
バラジュース・バラソフトクリームを販売していました。
行列が出来るほどに
バラソフトが一番人気でしたので
私も頂きました。


わりとさっぱりとした口あたりでバラの香りがほんのりと口の中に広がり、とても美味しかったです♪

イメージ 4