kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

散策中の花々

公園で撮った写真を集めてみました。


イメージ 1



イメージ 14


イメージ 2


つぼみが清楚な感じでした

イメージ 3



イメージ 7


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



ヤマボウシ

イメージ 8


イメージ 13


イメージ 9


イメージ 10


これはシラン…かな

イメージ 11


ドクダミ

イメージ 12


今回はPLフィルターをつけて撮影しました。
天候が曇っていたのでPL効果はないのかもしれませんが、何となく深みのある緑色が柔らかく写っているように感じました。気のせいかも…(^^;;