kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

梅雨の中休み

昨日今日と梅雨の中休みのようで(私もしばらく休みたい…(笑))
とても暑くて、疲れの取れない体が少しだるく感じました。

予報では明日からまたお天気下り気味のようです。

だるい体を引きずりながら、気分転換に散策へ行ってきました。

先週と同じ公園へ行きましたが、ブログでアップした同じ場所の紫陽花の様子が変わっていて、すっかりとしんなりうなだれていました。喉がカラカラなのでしょう…

こんな日は、水分たっぷりの潤いが欲しいものですね~
紫陽花達も人間も(^^;;


こちらは別の場所の公園

イメージ 3



イメージ 1


イメージ 2

ガクアジサイというのでしょうか
宝石のように
キラキラ輝いて綺麗でした♪
葉はすっかり元気がなかったです。

イメージ 4





少しクリーム色のヤマボウシ

イメージ 5



ハルジオンはどこへ行っても
元気に生き生きしていました♪

イメージ 6


イメージ 7




イメージ 8