kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

ブレイクタイム♪

先日、
仕事が休みの日に、お昼まで寝ていた娘が夜からバイトがあるけれど、それまでは暇そうなだったので「ケーキを食べに行こうか」と誘ってみたら、ノリノリで喜んでついてきました(^^;;

大泉学園町にあるケーキ屋さん
『ナカタヤ』
イメージ 1


一階にはテイクアウトのクッキーやケーキが数多く並んでいて。二階へ上がって良いのか聞こうとして話しかけた人がお店の人ではなく代わりに~よろしくお願いします~と一枚のチラシを渡されました。

     ・・・余談・・・

練馬放送は地域のラジオ局を開局しようと活動している団体だそうです。
地震や災害などの緊急時に小さなラジオ局だからこそきめ細かな対応が出来ること。または、正確な情報を伝えられるという事が東日本大震災で改めて認識されたように、迅速かつ正確な情報収集そして発信していけるラジオ局を目指しているのだそうです。
ちょっと応援したくなりました(*^^*)
イメージ 2

地元放送局の公開収録中でした(⌒-⌒; )

慌ててお店の人を探しました。
一階で食べたいケーキを選んでから二階へ上がってください!とのこと。

イメージ 5



私はモンブランとアイスコーヒー
※栗の香りがほのか~に口の中に広がり程よい甘さのあっさり系です※

美味しかったです♪
やみつきになりそう(^^)
イメージ 7



娘はイルデ フュルイとアイスココア
ババロアムース生地の上にイチゴ・メロン・ブドウなどのフルーツたっぷり※
これも美味しそう~♪
イメージ 3





イメージ 4


ガムシロップは
使わなかったけれど気になるフレーズなので撮ってみました(笑)
イメージ 6