kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

昔ながらの喫茶店

ランチにお金をかけずに
気軽に軽く食事をしたいと思いつくまま
入ったお店です。『喫茶店 an』大泉学園学園駅徒歩1分

イメージ 5


~ランチセット~
サラダ
         野沢菜とベーコンのピラフ
 コーヒーor紅茶

                                            ¥850は良心的な料金

サラダのキャベツがとてもやわらかくて
手作りで家庭的なお味が気に入りました。
イメージ 2

                                 
               野沢菜とベーコン、マッシュルーム、玉ねぎと具だくさん
               カツオとのりのトッピンングがまろやかな和風味になり
               かなGOOD!!

イメージ 1

                     
                                     ♪オムライスもおいしそう♪



イメージ 3


食後のコーヒー
少し涼しくなってきたので
ホットにしました。



イメージ 4

店内は喫煙可なのでたばこの匂いが気になる方は
居心地が悪いかもしれませんが
とてもレトロな空間で
家庭的な雰囲気のお店です。

ゆったり出来ました

雑誌や本が読み放題

時間を忘れてしまいそうでした