kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

すみだ水族館①

写真の撮影コミュのメンバーと
スカイツリーの中にある水族館へ
行ってきました。

4階と5階の2フロアと水族館にしては
狭いのですが、マゼランペンギンや
クラゲ、その他主に熱帯魚が綺麗な水槽の中で優雅に泳いでいました。

その中でも金魚祭りのコーナーが
広くを占めていました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


金魚のヒレの特徴を生かした
紙風船の金魚は体験コーナーで
無料で作る事が出来ました♪

希望者が多く
色ぬりに時間をかけている間に
制限時間20分が経過(^^;;

残りは自宅で作成することにしました。

久しぶりに色鉛筆で作業をしたら
小学生に戻ったように
楽しかったです