kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

☆ふたつのスカイツリー☆

スカイツリーを間近で撮るスポットを探していたら…
親切なおじさんが
「ちょっとこっちおいでよ」
と言って《ふたつのスカイツリー
のスポット場所を教えてくれました。


イメージ 1


せっかく
いいカメラ持ってるんだからさ~

……おそるおそるついて行くと

ほんと!下から見上げると
となりのすりガラスにくっきりと
スカイツリーが見えました*\(^o^)/*

「日没は6時半頃だからさ
ライトアップも、撮れるよ」

確かに確かに(^^)

お腹もすいてきたので
ご飯を食べて一時間半後に同じ場所へ


イメージ 2


すりガラスが透明だったら
もっとくっきりと見えるのに~
とちょっと残念


イメージ 3



でも、でも
毎日、一週間に5日はスカイツリー周辺をお散歩している
おじさん!
ありがとうございました