kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

コスモス祭り①

8月に行く予定だった眼科検診が今日になってしまい、お天気が良いので検診が終わり次第昭和記念公園へコスモスと彼岸花を撮りに行こうと思い、朝一番の9時に病院へ着いたら、もうすでに満席で座る場所もないほど混雑していましたT_T

2時間待ちは間違いない
予定を変更して公園へ行ってから帰りに寄る事にしました(*^_^*)

彼岸花はすでに枯れ始めていたので来週には見頃が終わっていそうです。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4




花の丘のコスモスは5分咲きかな
これからが見頃でした。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



うーん♪やっぱり可愛い♪
セセリちゃん(*^^*)

イメージ 10




みんなの原っぱには
黄色やオレンジ色のキバナコスモスが
満開でした

イメージ 11




イメージ 14


イメージ 12


イメージ 13