kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

自由が丘ランチ



9月も最後の週となりましたが、
今日もどんより蒸し暑い1日でした。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

新築改装して1年目の友人宅へ行ってきました。
自由が丘駅南口にて
久しぶりに会う友人達と待ち合わせ。
まずは友人が予約してくれたお店へ一直線。

イメージ 1
イメージ 2


静かな住宅街の一角にある隠れ家的なイタリア料理店
「Bouno」
自由が丘駅より徒歩2分


地下へ進みます
イメージ 3

平日ランチセットは
メイン・サラダ・スープ・カナッペ・パン・飲み物付
私はメイン生ハムオイルソースパスタ\1400



イメージ 5


珍しく赤い皮のカボチャ
イメージ 4


パンの上のズワイ蟹が美味しかったです♪
スープはミネストローネ
イメージ 6

友人達は天使海老のクリームソースパスタ\1900
天使海老に惹かれたそうです(*^^*)


イメージ 7


お腹を満たした後は、本日の目的地友人宅へ


イメージ 8


お店から徒歩2、3分の閑静な住宅街
三階建ての駐車スペース2台
玄関、リビングなどの観葉植物に癒されました

洗面台やカウンターキッチンには一部タイル張り

清潔感ある白いソファーが部屋の明るさを助けてとても和みました

それから、テレビの大きさにビックリ!!
60何インチ?とか…

立地場所も最高だしセンスの良い旦那様と子供達に
囲まれて、とても幸せな生活をのぞかせて頂きました(*^^*)
ありがとうございました♪
末長くお幸せに~♡