kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

秋色の銀杏

冬の訪れを感じさせないような
秋晴れの空に太陽の日差しが
やさしく包み込む穏やかな昼下がり
公園へお散歩をしてきました♪

黄色く染まった銀杏の樹の下には
自然と人が集まりますね(?>?<?)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4





ラクウショウ(スギ科)の木も銀杏に負けないほどの鮮やかな色づきでした。

イメージ 5



イメージ 6



枝先の黒くて丸いのは実なのかな~?

イメージ 7





イメージ 8






オナガガモでしょうか

イメージ 10



イメージ 9

カモが水を飲む姿
滑らかですね~♪


日曜日の公園は
野球少年達の元気な声
小さな子供達の元気な笑い声
ランニングをする人
スケボーで通り過ぎる子供
芝生の上でお弁当を広げる人
大道芸人さんの周りには人だかり
などなどいろんな人がいます。

みんなイキイキしていて楽しそう♪
明日からは会社や学校、家事と
いつも通りの生活が始まるのでしょう。

心穏やかなひと時に心休まり
良い栄養補給になったでしょうね(o^^o)

わたしも頑張ろう!!