kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

浜離宮恩賜庭園①

もう一週間ほど前に
都の文化財に指定されています
浜離宮恩賜庭園へ行ってきました。

やっとアップ出来ました\(^o^)/

江戸・明治・大正時代から続く歴史・文化・自然を兼ね備えており、「特別名勝特別史跡」として国から指定されています。

とここまではしおりから抜粋しました

この橋を渡り「中の御門場所」から入りました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

雨上がり直後だったので雫が撮れました

イメージ 9

夫婦っぽい🍁

普段は人物を撮らないので
意識せずに別物を撮ろうとしていたのに何故か入っていました(汗)
モデルさんなのか本物の花嫁さんなのか定かではありませんが
綺麗で可愛い花嫁さんでした♪

イメージ 10


イメージ 11