kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

黄金の世界

昨夜は雨がかなり降っていたようですが
今朝は雲がひとつもないお天気になり
とても暖かかったです。

今朝の地震による津波の影響で
都内地下鉄、私鉄、JRともに遅延していましたが
津波の警報もようやく落ち着いているようで安心しました。

今日は、神宮外苑のいちょうを見てきました。
毎年恒例のいちょう祭りは今年は中止でしたが
人の数は半端なく多かったです。

イメージ 1


平日でもこれだけの人と車ががいるので
撮影目的なら早朝に来るべきだと思いました

イメージ 2

黄金色のいちょう絨毯がたくさん♪

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

来年は、早起きして始発電車で来ようっと

イメージ 7