kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

桜の季節到来

今日はとても暖かくて心地よい一日でした。
小春日和になると不思議と人の数が
増えたように思えます(=^x^=)

何となく陽気に誘われて
少しでも外で過ごそうとするのは
私だけではなさそうです

4月に入ってから少しは仕事が楽になるかと思いきや
まだまだ電話は多くて定時で帰れる日は
まだありません💦泣

それでも先月よりもお休みが4日多くもらえるので
精神的には余裕が少しはあります😊

今日は、桜を撮りに久しぶりの休日を
カメラを手にしての公園散歩してきました

イメージ 1

子供達が小さい頃は何度も遊びに来ていた公園です⛲
イメージ 2


🌸メインの広場ではほぼほぼ満開でした🌸
イメージ 3

頑張って朝早めに家を出て来たのですが…
犬の散歩やランニングの人など
思ったより人は多かったです。

イメージ 4
緋寒桜のピンク色が遠くからでも鮮やかでした♪



イメージ 6

🌸花モモ🌸

好きな花です
イメージ 7



移動中の花壇にはスイセンが咲いていました♪
イメージ 5



朝は元気だったのに
公園に着いてしばらくすると急に気分が悪くなり
ベンチに座り休憩していたら
目の前にサンシュユ



イメージ 10



菜の花に元気をもらって
イメージ 8

もう少し頑張って歩いていたら
結構お気に入りが撮れて嬉しかった~✨

イメージ 9


そろそろ宴会準備で慌ただしくなってきたので
お土産買って家に帰ります

イメージ 11

桜の餅皮の中はほのかにピンク色の桜餡🌸
桜湯にしたくなるような桜の塩漬け
上品な和菓子でした


いつも最後まで見て頂きありがとうございます😊