kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

夢の花園

今週は、5月中旬にしては気温が低くて急に雨が降り出して、横浜の方ではヒョウが降ったとか…大気の不安定な日が続いていましたけど、今朝の太陽はあったかくて明るく空を照らしてくれています

土曜日が休みになるのは物凄く久しぶりなので、朝は早くから目が覚めてなんだか落ち着かずに部屋の中を移動しています


仕事から帰ってくると疲れているのか気が付くと朝になっている
そんな訳で最近はブログの投稿があまりできない

写真は昭和記念公園へ行った時のネモフィラです
よかったらご覧ください

イメージ 1



イメージ 2

イメージ 6




イメージ 3


イメージ 7


イメージ 8



イメージ 4



ネモフィラは今回初めて撮影しました
ブルーとホワイトの花びらが優しい可憐な花達に囲まれて
とても幸せな気持ちになりました

そんなに広い花畑ではなかったけれど
一面にびっしりと敷き詰められた花園には
絶えず人の姿

夢中でシャッターを押していました
とても楽しかった~
来年は『ひたち海浜公園』に行きたい
行けたらいいな~

今日もご訪問ありがとうございます(^^♪

どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませ



イメージ 5