kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

横浜バラ園~2017~

もう何年振りかな…?ヨ・コ・ハ・マへ行ってきました

元町・中華街駅みなとみらい線)からはEVが出来たとの事。
急な坂を登らずに楽ちんコースで港の見える丘公園へ到着しました♪
便利になりましたね

イメージ 1


イメージ 2

建物の景観がおしゃれですね~



イメージ 7



イメージ 3

珍しい植物を見つけたら
とりあえず(^^♪
イメージ 4


ねじり鉢巻き!?(^^;
イメージ 5

こんなに可愛い案内板を見つけたら
足取りは軽やかになりますね
イメージ 6




ウサギの耳みたいで可愛い
イメージ 8


イメージ 9

いろいろと思い出深い場所です



🌹純白の薔薇🌹

イメージ 10


山下公園には修学旅行の高校生や家族連れなどなど
たくさんの人でした
イメージ 11




イメージ 12


飛鳥を木の枝から覗いて撮りました
イメージ 13

可愛いね
イメージ 14

かっこいいな~
乗ってみたいな~豪華客船

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

たくさん撮ってもUPできるのは
ごく一部だけなんですよね~(-_-;)
もっと練習しなくちゃ

懐かしい場所を歩きながら懐かしい想いにひたり
今の自分とあの頃の自分
あんまり変わってないなぁ…
確かに変わったものといえば
唯一『年齢』ですね
中身は全く変わっていないのです
まいっか

今日も最後まで見て頂きましてありがとうございます(^^♪
明日からまたお仕事や学校の方々
頑張りましょう