kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

紫陽花の季節ですね♪

今週は週初めから一日一日がとても長くて
やっと金曜日になって待ち遠しかった
明日はお休み

豊島園で撮影した紫陽花をUPします
よかったら見ていってください

イメージ 1


     可愛いのよね~子供達からも大人からも愛されていますね


イメージ 2


      ***少しの不安が大きく膨らんでいくときは
      心がそわそわして落ち着かない。
      暑くもないのに体が汗ばんできて
      集中力が散乱しているせいで
      口数は少なくまとまりのない言葉まわし
      気づいてはいるけれどどうにもならない***

イメージ 3
自分で撮影した花の写真を見ている時は
嫌な事を忘れさせてくれて
癒されます
下手な写真ですけど


イメージ 4

写真を撮っている時も
忘れる
夢中になれるものがあることは
幸せかもしれないね

イメージ 5

梅雨入りしましたはずですが
今日はカラッとした夏空でした
ところが…夕方は雨がぱらつき止んだと思ったら
風が強く吹いていました
イメージ 6

玉ボケが少し
ちょっと嬉しかった
イメージ 7

新聞部に入った次男君が
カメラを買った
私のより高価なカメラ
カメラ代金の半分をカンパしたので
使わないときは貸してもらえることになりました
イメージ 8

早く新しいカメラでお花を撮りたい~
イメージ 9
普段は会話をほとんどしない次男君が
よっぽど嬉しかったのか
カメラを持ってきて自慢していた(^^;
同じ趣味を持つとそれだけで会話が弾むものですね
イメージ 10
今日は眠れなくて夜更かししてブログ更新しました

最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました!
楽しい週末をお過ごしください