kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

先週の休みの日~紫陽花~

今日は、梅雨の中休みというのでしょうか
お天気も良く朝の通勤時は風の温度が少し低く感じていましたが
お昼休憩時に外を歩いていたら日差しが出てきたせいか
やっぱり暑さを感じる一日でした

皆さんはどんな週末を過ごしているのでしょうか

先週末の休みの朝早くに近所の公園へ
カメラを持って紫陽花を撮ってきました

イメージ 1

今年はガクアジサイを中心に撮っています


イメージ 2

露出は絞り気味が気に入ってます
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ひっそりと咲く感じで
イメージ 6

ブンブン飛び回る

イメージ 7


後ろの玉ボケが綺麗~
イメージ 8

イメージ 9

朝散歩は気持ち良いですね~
もっと早くに気づけばよかった(^^;
イメージ 10

紫陽花の写真まだまだありますが
また次回へ続きます(^^)/

最後まで見て頂きましてありがとうございます

どうぞ楽しい週末をお過ごしください