kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

秋の花

最近は、ブログの更新を思うようにできなくて
コスモスを撮りに行ったのも先週の事でした

朝、起きて雨が降りそうだったのですが
この日を逃したら後悔しそうだったので
思い切って出掛けてきました

メインのこもれびの丘は咲きはじめといったところでした。
夏日のこの日の気温はかなり上がっていて
コスモスはカラカラ

スプリンクラーが回っていました


イメージ 1



コスモスといえば
やはり薄桃色が定番なのかな
イメージ 2


トンボは元気に飛び回っていました


イメージ 3



とても綺麗な青空だったのでコスモスとコラボしてみましたイメージ 4



キバナコスモスは満開見事な黄色い絨毯が目の前に広がっていました

イメージ 5




目に優しい心は穏やか
イメージ 6

広大な敷地に黄色いレモンブライトが豪華なお花畑を演出してくれます


イメージ 7



イメージ 8


最後まで見て頂きましてありがとうございます(^^)/

今日までお仕事頑張った人、明日もお仕事の人、お休みの人も
皆さま、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませ