kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

❀バリスタ❀

お天気続きで嬉しくなるこの頃です♪

今日から三連休のお天気も晴れのようだし
久しぶりにお出かけをする方々の気分も上々ではないでしょうか

私は、明日は仕事ですが💦今日と明後日はお休みです

今朝、長男くんは「福岡へ行く!」と言って出かけました。
福岡ソフトバンクホークスのファンである長男くん、
福岡ドームの試合を見に行きました

野球はあまり詳しくありませんが、
わざわざ、東京→福岡まで行くのですから…
そろそろ決着のつく大事な試合なのでしょうね~

そんな、長男くんが先日買ってくれた、というより
正確には買ってきた!というべきなのかな。(#^.^#)

バリスタ**今、結構売れているみたいです
イメージ 1


ネスカフェ専用の粉を使用しないと故障しても補償がきかない…と言われれば
当然、他メーカーの製品の粉は使用しないのが通常の心理ですね 笑
イメージ 2


横から見ると、丸っこくて抱っこしたくなります
イメージ 3

お水をいれて、電源いれて
メニューボタンをワンプッシュ!
あとはじっと待つ。
 ※メニューはブレンド・カフェラテ・カプチーノ・マグカップサイズ・エスプレッソの5種類。

イメージ 4


とっても便利でお手軽に毎日暖かいコーヒーを味わえます
イメージ 5

Nescaféの回し者ではありませんが💦
こういう便利なものは一度使用するとやみつきになりそうです

お味の方は、人それぞれと思いますので、
ご自身でお試しいただきご判断くださいませ!(^^)!


どうぞ、三連休をご満喫ください