kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

霞む記憶の先に

ふたりが重なり刻んだ時間が
遠く離れていく

頭の中には
確かなはずの記憶が

心の中では時間と共に
流れていくのね

この心はいつでも どんな時でも
あなたがいるのに

離れては
追いかけて
追いついたら
逃げていく

離れていく気持ちのサインに
気づいた時から

白い雪が
扉に伸ばした指先を濡らす
かじかんだ手では
この扉はもう開かない

チリとなり消えていく
この柔らかい雪のように
ふたりの心は
冷たく 儚く
白く染まっていく

雪やむ頃
私の体が消えて
なくなり

夜空の一つ星となり
あなたを遠く彼方から
見守り続ける

抑えきれない
この想いが
流れ星となり
夜空を越えて
あなたのいる街へと
舞い降りるのでしょう

☆君に贈る歌~Song For You☆シェネル

https://m.youtube.com/watch?v=UMO6whgNZhk

ご訪問頂きありがとうございます!
年内の詩の投稿は今日で最後になります


このブログを始めて半年間、
嬉しいナイス♪やコメントの数々
本当にありがとうございました。


今年も残りわずか二日と迫ってまいりましたね(o^^o)


どうぞ皆様、幸多き良いお年をお迎えくださいませ!


そして、来年もまたお付き合い頂けたら嬉しいです♪


よろしく
                                       by kasumi

イメージ 1