kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

~つけ麺~


大泉学園駅南口駅徒歩1分
線路沿い
『藩花』つけ麺屋さんへ
食券を購入して空いている席へ
店内はカウンター席のみ
女性のお一人様もいらっしゃいましたので、女性でも入りやすい雰囲気でした。


濃厚つけ麺(並)¥800
大盛り、W盛りも同額!!
ですが…止めました。


隣の割腹な男性は大きな器の麺を食べていましたが、食べ終えるまでかなりの時間を要していました(^^;;


その他
イタリアントマトチーズつけ麺¥900
中華蕎麦などもありました。


はじめに鰹のだしの香りがあり
後から濃厚つゆが口の中に広がります。


麺はモチモチ太麺
ほうれん草とトマトがのっています。


とても美味しかったです♪


いつもはお店の外まで並んでいる程の人気店だそうです。


また行きたいです(=^x^=)


お近くの方は是非オススメです♪



イメージ 1