kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

黒糖茶房




『氷室椿庭園』の帰りに
茅ヶ崎駅南口から徒歩で雄三通り沿いのお洒落なカフェ『黒糖茶房』へ立ち寄りました。


ランチタイム11時30分から13時30分
カフェタイム13時30から19時


日本初の沖縄産黒糖にこだわりスイーツを味わえます。
月替わりで限定スイーツメニューが楽しめます。
ちなみに3月末までは桜スイーツ♪


ということで
桜あんパイ(ドリンクセットで¥880)を注文しちゃいました(^o^)/


桜あんと黒糖あんの二層のパイに自家製黒蜜をかけると、この黒蜜が甘いけれどサラッとしていてくどくない。
とても美味しかったです♪
イメージ 4


コーヒーにはお口直しで黒砂糖がついてきました。




店内はとても落ち着いていて
トイレも綺麗で感動しました!
イメージ 3

外観もとてもお洒落
イメージ 2



イメージ 5


イメージ 1


ふらりと立ち寄ったわりにはとても良いお店でした(^.^)


あれこれ質問する私達に嫌な顔ひとつせずに笑顔で対応してくれた素敵なご夫妻の人柄に触れて、とても癒されました。


次回は、ランチタイムに行きたいです。