kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

願うふたりの物語

泣いたり 笑ったり
たくさん話して

ぶつけ合った気持ちが
離れていくときは


ふたりの間に
想い合う気持ちは
もう失っていて
霞んできた
想いを伝えられなくなる
信じることさえ
出来なくなる

あなたが歩いてきた道を
辿っては
あなたの姿を
遠く見つめては願う

ふたつの気持ちが
戻ってきて いつものように
笑うあなたの手で
私の髪に触れてくれたなら

運命さえ感じた
出逢った頃のように

冷たい雨が窓を濡らしても
夜が明ければ
窓越しに座る
あなたの背中を
朝の光が優しく照らし

ふたり両手を合わせて
信じた道を歩いていける
後悔なんて言葉は
もういらない

探さなくてもいい
確かな理由など
必要ないから

私は今でも

あなたと出逢った瞬間から
始まった
ふたりの物語の続きを
これからも
綴っていきたいと願う

永遠に続く
終わりのない物語を

☆MONDO PIECE☆UVERworld

https://m.youtube.com/watch?v=k9muunDqI5A


イメージ 1