kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

人気のカレー屋さん


仕事帰りの電車の中…


「今、成増駅のカフェで勉強しているので帰りにカレーを食べに行かないか…」
と娘から
誘いの連絡が入り、前から気になっていたカレー屋さんの前で待ち合わせることにしました♪


『匠えん』

成増駅前店
営業時間   11時から22時30分
イメージ 1



イメージ 5






店内は2人掛けのテーブル席が7席にカウンター席もあり。
はじめは空席もありましたが、立て続けにお客さんが来店してたちまち満席。
2組は空席待ち。
なんとなく落ち着かなくて食べ終わり次第速やかにお店を後にしました。



イメージ 6

私は匠えんカレー¥860
イメージ 2

娘はハーフ&ハーフカレー¥960
匠えんカレーと野菜をチョイス
ライスは白米と玄米を選べました。
イメージ 3

器が鉄板なのでアツアツ…
慌てて食べると
確実に舌がやけどします。


バターチキンカレーはまろやかで美味しかったです。


娘はナスの美味しさに感激!
していました。
イメージ 4

左が福神漬 右は玉ねぎの千切りに赤い粉末が絡まっていて、とにかく辛い(T_T)
この正体はなんだろ~?


見た目よりも
ボリュームはあるように感じました。


それでも無事にふたりとも完食(^-^)
美味しかったです~♪