kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

竹取御殿


友人の娘さんがアルバイトを始めたバイト先の店内の様子を見る口実で女子会(になるのかな…)に行ってきました。


私は初めて行く居酒屋さんでした。


全国に店舗を展開している
完全個室居酒屋『竹取御殿』
木のぬくもりと店内は和の雰囲気


イメージ 1

駅近なので、仕事帰りにちょこっと立ち寄るには便利だと思いました。


まずはビールで乾杯!




イメージ 6


何を注文したら良いのか迷って店員さんにオススメメニューを聞いたところ、メニュー上の番号に赤丸があるのがオススメとのことでしたので、早速赤丸印を注文しました。


アスパラベーコン串 ¥399
チーズベーコン串 ¥399
~ベーコンやわらかチーズがトロリ
      アスパラもやわらかく美味しい~



イメージ 7





鮪とアボカドの生春巻き ¥777
   ~  見た目鮮やかボリューム満点~

イメージ 2





キムチとチーズの玉子モダン焼き¥749
 ~とろけるチーズとキムチが
        意外にあっていて美味しかった~
イメージ 3



揚げだし豆腐 ¥499
  ~大根おろしの上に柚子の皮
         だしがとても美味かった~
イメージ 4

この他にもサラダ鳥もも肉など2品頼んで
日本酒、サワー、カクテルと飲みました。
どのお料理も美味しく見た目も鮮やかで料金は一人当たり4000円から5000円位のまぁ良心的なお値段かな。


やっぱり個室はゆっくり話せて良いですね~♪

こちらのお店、宴会時には100名から150名入れるようです。


次回は、娘さんが働いている姿を見に行きたいです(^^)



イメージ 5