kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

サギソウと向日葵畑~の前に

昨夜、会社を出た時からパラパラと雨が降り始めているな~と思っていたら、自宅最寄り駅着いた時には、風と雨がひどくなっていました。

自転車を置いて歩いて帰るか迷ったけれど、結局びしょ濡れになりながら自転車で帰りました(泣)

そんな昨夜から一転。
今日は久しぶりの真夏日和とでもいうのでしょうか、暑い一日でした。

ちょっとお出掛けついでに立ち寄った
昭和記念公園でサギソウ祭りと向日葵畑
を覗いてきました。


今日は高松口から入場口に向かいます

イメージ 2



イチョウが肉眼ではかなり黄色に色づいて見えました

イメージ 1




イメージ 3




水しぶきがほのかに肌にかかり
気持ちよかったです(*^^*)

イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6



サルスベリが所々で
青空を仰いでいました

イメージ 7


脇道をそれて川沿いの散歩道へ
行くと何だか不思議なものが…

イメージ 8


イメージ 9



やっぱりこういうのが
一番落ち着きます♪

イメージ 10