kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

サギソウと向日葵畑

水鳥の池から花木園へ
近道コースで向かいます。


カエル君が頑張っていました(^^)

ありがとう~♪

イメージ 4



イメージ 5


センニチコウ

イメージ 1


イメージ 2




イメージ 3



水鳥の池周りを歩いてさざなみ公園の
サギソウ祭りに到着です



イメージ 6


今にも空に飛び立ちそうな
サギソウ達

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



そして向日葵畑へ

みんな太陽に向かって
行儀が良い

イメージ 10




あれっ!
一人だけ立っているのかな~?
手を挙げて何か言いたそう…
どうかしましたか~

イメージ 11


僕は…まだ…

イメージ 12



皇帝ダリアも太陽に向かって
堂々と咲いていました


イメージ 13


イメージ 14