kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

帰り道♪



大きな栗の~木の下で~
栗の木ではないですが
歌いたくなりました(笑)

イメージ 1



ちょっと涼もうかな~


イメージ 2


と思ってやめました


ヒマラヤスギ

イメージ 3



この球果がいずれはあの松ぼっくり
なるそうですよ~かなり大きいです




イメージ 4



イメージ 5



ペンタス

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10




タマスダレ

イメージ 11


イメージ 12



文化センター内でのサギソウ

イメージ 13



イメージ 14


イメージ 15



こうしてみる風景なんですよね~

イメージ 16



オレンジ色のは
モノレールです

イメージ 17



大きな広場で
何かが始まりそう

イメージ 18