kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

やっと免許証更新!


今日は秋晴れの爽やかな青空に恵まれた1日でした。気温はかなり暑かったです。

何かと時間の経つのが早いこの頃、
他の用事を優先にしていたら、誕生日が過ぎてしまい、やっと免許証更新をしてきました

最近は、免許証の更新手続きがスムーズになり試験場についてから2時間弱で新しい免許証を受け取ることが出来ました。
とても便利になりましたね。

時間が空いたので帰りに公園をふらっとお散歩してきました♪



風に揺れるコスモス畑のコスモス

イメージ 16

見頃は終わりのようでした

イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9




上から見たカクトラノオ

イメージ 2






ネットで調べました!
ツマグロヒョウモンと思います。
とても色鮮やかで高貴な蝶々ですね。

イメージ 1





チカラシバ

イメージ 3




ホウキギの赤色が鮮やかでした~

イメージ 4




イメージ 15




イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12





イメージ 13


イメージ 14



ご覧頂きありがとうございます