kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

カフェアート

こんにちは!今日は、歯医者さんで歯を抜いてきて少しナーバスになっています(泣)
皆さん、歯は大切にしましょう(^_^*)

ところでカフェアートのブームは過ぎているのかな~と思いながらも何故だか急にカフェラテアートを堪能できるお店に行きたくなりWEB検索して見つけたお店に行ってきました。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラス』
東京スクエア京橋店

イメージ 1




何も言わなければテイクアウト用のカップになりそうだったので、店員さんに「カフェアートお願いできますか?」と訪ねたところ「出来ますよ。ご希望は?」と聞かれたのですが、何も考えていなかったのでデザインはお店の人にお任せしちゃいました


何もオーダーしなかったカフェも何となくアートっぽく見えるのは気のせいでしょうか(^_^*)

イメージ 3



葉っぱのような形に可愛い顔
全て飲み終わるまでずっとこの状態が崩れないのが凄いな~と思いました。

イメージ 2




アートカフェ体験も出来るそうです
次回は挑戦してみようかしら…

イメージ 4