kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

波の流れに耳を澄ませて


昨夜は雨の予報でしたが、今朝窓の外を見たとき
路面が濡れていなかったので、雨は降らなかったようです。

昨日は、ふらっと海を見て来ました!!

イメージ 1
時折顔を見せる太陽の光が海面にキラキラ輝きを照らして
とても綺麗でした✨✨


イメージ 2
波が寄せては引き
潮騒の音が風になって
私の耳に伝わってくる
とても穏やかな気持ちになりました(*^^*)

イメージ 3

冬の海は静かでとても落ち着きます♪
イメージ 4

サザンビーチのシンボルマーク「C」
この辺り昔は「茅ヶ崎海水浴場」
(夏には何度も来ました~!)と呼ばれていましたが
今は「サザンビーチちがさき」と呼ばれているようです。
サザンオールスターズの皆さんの活躍のおかげですね
イメージ 5

車で来る事が多くて遠い存在だった湘南・江ノ島方面。
電車の方が時間短縮になり、便利だと知り
とても身近に感じてきました。

また来る!絶対に!\(^o^)/