kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

東京ドームシティイルミネーション2016-2017


早いもので今年も残すところ半月となりました。
今年も昨年より自分自身が成長出来ていたのか
もっと出来る事があったのではないか
など反省ばかり…(^-^;

来年こそは何か達成感の味わえるような
一年にしたいなぁ~と
いつものように緩くて漠然とした
目標を掲げては自己満足している私です

それにしても昨夜のイルミネーションは
とても綺麗でした✨✨✨


イメージ 1

今年は日伊国交150周年を記念してイタリアとのコラボレーション

イメージ 2


何かのドラマのワンシーンに出てくるようなシチュエーション♪(=^x^=)♪
イメージ 3


勢いの良いシャワーのような噴水ショー
*🎄クリスマスバージョン🎄*
イメージ 6

イメージ 5

イメージ 4


イタリアといえば…?
イメージ 7
ちゃーんと良い感じに傾いてました\(^o^)/

イメージ 8


✨✨魔女さんだってキラキラ✨✨
イメージ 9

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


イメージ 13

近くに住んでいる知り合いはここまで自転車で来ました。
こんなに寒いのに❄ガッツあるな~(笑)
犬の散歩で何度も訪れているだけあり
撮影の穴場を教えてくれました♪

帰りは近くのお店で3人でお鍋を囲んで
ビールや日本酒を飲んで
すっかりお喋りに花が咲き
心も体もあったまってポカポカ
そのまま解散しました♪

最後までご覧頂きありがとうございました😊