kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

のんびりとしたひと時

新しい年を迎えて初ブログ更新となります(^^♪

毎年
色んな事が中途半端に置き去りにされて
体調も崩してすっきりしない
年明けを迎えるのが当たり前でした。

なので今回は年末から年始にかけて
のんびりと過ごそうと思い
出来ない事を無理してやらないようにしました。

なるべく抜くところは抜いて
小さなことは気にしないように…

そうして大晦日には
アルバイトの帰りに迎えに来てほしいと
息子からのlineがあり

娘と年末の買い物を終えてから
アルバイト先近くの駅前へ車を走らせました。

少し時間が余ったので
駅近で軽くご飯を食べることにしました。

ワインバー「KINOKUNIYA Vino kitchen」

ワインにこだわるお店だけあり
店内のワインセラーには数多くのワインがずらり


イメージ 1

テーブルチャージ料¥500ですが
お通しと一緒に出てきた
紀伊国屋のパンは食べ放題♪
さらりとしたオリーブオイル
アボガドのサラダと
柔らかいキャベツのコールスロー
美味しかったです。
イメージ 2


「たらのブランダード」
ブランダード…オリーブオイル、ニンニク、みるく、クリームを
混ぜてピューレにしたもの
イメージ 3

もうここら辺でお腹が八分目になりました
イメージ 4


モーニングやランチもあるそうです。

イメージ 5

チーズオムレツ
これがたまらなく美味しいんです
卵のとろみ加減とチーズのもったり感とが
絡み合い卵をやさしく包み込んで口の中で
ふんわりとろけます
イメージ 6


どのお料理もワインが合うお味です
イメージ 7

併設している紀伊国屋で販売しているワインの持ち込みも
出来るそうです。

車の運転がなければ
ワインを飲みながらお食事を堪能したかったです