kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

公園での出会い



昨年は新しい職場に勤め始めて
半月が過ぎたと思ったらもうお正月🎍

これまでの職場は年末年始や夏季休暇
などの休みはなかったのですが
今は会社が休みなので
有休を取る必要もなくて
恵まれた環境だなぁと思います。

お正月をゆっくり過ごすのは
何年ぶりだろうか…なんて事を
思い耽りながら
所沢にある公園へ行ってきました。

イメージ 2

飛行機大きいな~
手前の小さな飛行機は花壇になっていました(*^_^*)
イメージ 1


この子が…シジュウカラだと思うのですが…
人懐っこくて
私の方にトコトコ近寄ってきて離れないんです(・・;)


イメージ 3

酉年だし、昨年はペットのすずとの別れがあったから
すずちゃんが帰ってきたような気がしてしまい
とても愛おしく思えて仕方なかったです 涙 涙


イメージ 4


イメージ 5

残念なことに日本庭園はお休みでした。
1月は2日からだそうです。
イメージ 6


イメージ 9

ロウバイが咲き始めていました
イメージ 8


イメージ 10


甘い香りが良いですね~
イメージ 7

皆さんは2017年の元日をお過ごしでしたか
私は、毎年恒例のアウトレットへ行って
冬物洋服をゲットしてきました(#^.^#)

最後まで見ていただきありがとうございます♪