kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

いよいよ明日

こんばんは
明日は日本海側で大雪と暴風雪及び高波に警戒が必要となるようです。そして太平洋側でも雪が舞うとか。
気温も今日よりぐんと下がるようです。

やはり…
この日は特別に
寒くなり雪も降るのですね

センター試験
次男も
大切な日になります

私も落ち着かない
普段は何も力になってあげられないから
仕事休んでそばにいてあげたい
ただそれだけ(・・;)

お弁当はいらないと言うし
何か買って食べるように
お金を渡して

忘れ物はないのか
準備は万全なのか
体調は大丈夫かな

夕食を用意して
心配だけして
他にすることはないのに

落ち着かないのは
息子も同じなんだよね

落ち着いていこう
今日は早く休んで
明日は早く起きて

経過も結果も全ては実力

受け止めて次に繋げていこう

でもやっぱり
顔色で通じてしまう
上の子二人の時もそうだったっけ

明日で終わりでなくて
明日からが始まりだから
精神的にはキツイよね

終わるまで続ければいいんだ
走り続けよう

大丈夫 大丈夫

イメージ 1