kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

突然の訪問者!?

こんにちは♪

とても寒い日が続いていますね。
雪国には及ばない寒さだとは思いますが
やっぱり寒い

自宅周辺の霜柱が朝晩の気温の低さを
物語っています(・・;)

早くて春よ来い来い
なんて事を考えていたら
最近、思いがけない
訪問者に出逢いました


ちょっとイケメンなメジロくんと
イメージ 1



落ち着きのないメジロちゃん
イメージ 2


それぞれ別の公園散策で梅の花を撮影している時に
偶然にもファインダーに入り込んで来ました
とってもラッキー!!でした
とはいえ、初めての経験で心の準備もなく無防備な私は
ドキドキハラハラ
慣れない手つきで夢中でシャッターを押すだけ(//∇//)
はー情けない
次回は会うと時までには
もっと腕を磨いておかなくては(๑˃̵ᴗ˂̵)



さてこの写真はどちらでしょう?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
イメージ 3




《答えはメジロちゃん

※勝手に性別判断していますが、全く根拠はありません。お許しください※

皆様、どうぞお体ご自愛くださいませ♪
最後まで見て頂きありがとうございます