kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

寒くても温かい場所

寒い寒いの言葉が合言葉のよう毎日を過ごしていますが
早いものでもう2月なんですよね。

ロウバイ梅の花が咲き始めて
少しずつ春の訪れを感じながら
春という季節を恋焦がれています

先日、出掛けてきた神代植物公園内の大温室で
撮影してきた写真をupしてみました。

イメージ 1

もこもこした花?実?なのか珍しいので撮りました
イメージ 2



ナンヨウザクラ
イメージ 3
小さくてもしっかりとした花弁の紅色が可愛い

イメージ 4





イメージ 5

イメージ 6


ベゴニア園
イメージ 7

ベゴニアの花はとても大きくて
色彩がはっきりしていて
存在感大ですよね


イメージ 8

イメージ 9


パパイヤ
上の方はまだ食べごろではない
イメージ 10

イメージ 11


バイオレット色のスイレン
結構気に入ってます
イメージ 12




外は寒くても温室の中は温かくてぽかぽか陽気でした
寒い地域の気候が早く暖かくなると良いですね
最後まで見ていただきありがとうございました