kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

友チョコ!?

こんばんは♪
今日は、バレンタインデー
なのに仕事疲れが重なり少し凹んでいます(;_;)
これから益々忙しくなるので
もううんざり~
と投げ出したい気持ちでいっぱいです(泣)

今日もガツンと落ち込むことがありましたが
明日休みだから、と自分で自分を励ましながら
とりあえず今日やるべき事を終わらせて
ホームへ帰ってきました

仕事をしていてお客様と接していると
いろんな事を言われて
ちょっとちょっと…とモヤモヤします。
が、出来ないものは出来ない!
これやって当たり前!?
みたいな考えはこちらとしてはどうにもこうにも
困ってしまいます(泣)

なんとか穏便に納得してもらえるような
トークをもっと勉強しなくてはと思った一日でした

まぁ、でも今日は生まれて始めて
友チョコ?と言うのかな
バレンタインデーチョコをもらいましたので🍫
(同僚からもらったバレンタインデーチョコはなんて言うのかな…)
まぁ嫌な事は水に流します

みなさんはどんなバレンタインデーを過ごしましたか~??

イメージ 1