kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

カタクリの里~続きの続き


3月も今日で終わります。
日に日に暖かくなり桜の蕾が
うす桃色に染まっているのが
遠くからでも微かにわかるように
なってきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

カタクリの里の写真をアップして
一週間経ってしまいましたが
続編最終回をアップします

ツツジにも色々種類があるんですね
玄海ツツジのピンク色は綺麗でした♪
イメージ 2

イメージ 1



スモモ
イメージ 4




キブシ
イメージ 3



イメージ 5

ゲンコウバイ

イメージ 6



イメージ 7
ボクハンツバキ


ヒュウガミズキ…たぶん(^^;
イメージ 8


広い敷地の至る所に
ホウキモモが植えられていました
✨いっせいに開花したらとても綺麗でしょうね~✨
イメージ 9



最後まで見て頂きありがとうございました😊
仕事はあと一踏ん張り‼
3月にカットされた2日間の休みは4月に回してくれました
4月になったら色々と散策に出掛けたいと思います
皆さま、明日からの週末をどうぞ楽しくお過ごしくださいね