kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

カタクリの里~続き

昨日撮影して来たカタクリは2分咲きでした💦
ちょっと残念でしたが、カタクリ以外にも
たくさんの春の花が顔を出していました٩(^‿^)۶
イメージ 2


雪割草はどこへ行っても
カタクリのそばにいました
イメージ 1


イメージ 5


イメージ 3

こちらは昨日とは違うバージョンの
イメージ 7


イメージ 6



イメージ 4


福寿草でいいのかな~
イメージ 8


これがセツブンソウ
イメージ 9


さくらんぼ🍒という名の桜🌸?
イメージ 10




まあるくてふわふわしたブンゴ梅
イメージ 11




イメージ 12


他にもまだまだあります♪
次回に紹介しますね~✨

長らくお付き合いいただきまして
ありがとうございました😊

皆さまどうぞ楽しい週末を
お過ごしくださいませ

私は今週も仕事頑張ります